かぎにっき -Key Log-

無駄という無駄が排除されこれ以上無駄なく精錬された無駄なことしか書かない無駄なブログです

飴玉を授業中に舐めるというエキサイティングな遊び

‪飴玉を舐めたまま授業を受ける背徳感をもう1度味わいたいです。 この遊戯をやったことがあるでしょうか? 授業が始まる直前、始業のチャイムがなる寸前、口内に飴玉を放り込みます。授業中はしばらく飴玉を舌先で弄ぶのです。コロコロと糖分を口の中に広め…

筋トレはよく考えるとすんごくハードルが高い行動

最近筋トレをしようと試みています。 筋肉トレーニングという名前であるからには、やればやるほど成果があるんだろうと、毎日コツコツとやっていればいずれムッキムキになるのだろうと、そんな甘い考えのもと1日20回ばかりの腕立て伏せと1日10回ばかり…

道端に落ちているおっぱいに人類は抗うことが出来ない

例えばの話です。 道端におっぱい落ちていたらどうしますか? 純粋なおっぱいです。不純物を一切含まない純度の高いおっぱいです。道のど真ん中に忽然と現れてなんだかプルンプルン揺れている、人類が愛して止まないあれです。それがなんの脈略も伏線もなく…

ドンキホーテの洗脳

私は食料から雑貨まで、最寄り駅のドンキホーテで購入しています。 安さと品揃えの豊富さは他の追随を許しません。私は毎日何かをもとめてドンキホーテを訪れるのです。 ただ、そんなにも毎日行っているせいか、最近幻聴が聞こえます。 自宅にいても聞こえて…

バレンタインにむやみやたらにチョコの女体盛りを期待することを止めましょう

ネットの片隅でこんにちは。愛と上場企業だけが友達の鍵泉です。 世間はふわふわしたバレンタインの雰囲気に包まれています。ここぞとばかりにふわついております。コンビニまでもがチョココーナーを設ける有様で、女性の皆様は血を血で洗うチョコバトルロイ…

鉛のようなリストバンドや鉛のような服より、鉛のように重いパンツを脱いで全裸で戦って欲しい

ドラゴンボールを久しぶりに読み返しました。あの登場人物が総じて金髪碧眼になる漫画です。 初めてドラゴンボールを読んだのは私が小学校の頃ですが、いつ読んでも純粋に面白いですね。友情努力勝利を地でいくTHE☆少年ジャンプな漫画です。修行し、敵と戦い…

寒さ対策にはインナーとアウターどちらが正解なのか

寒空の下こんばんは。全裸愛好家の鍵泉です。 皆さん冬の寒さ対策はどうしてますか? あ、寒さというのは、「気温が低いこと」を言います。もっと言うと、「外気温度が摂氏10℃を下回り、平均体温36℃の人間が外気と自らの体温の差に恐怖を感じる状態」です。 …

立ちこぎはダサいという風潮

高校生のころ、学校へは自転車で通っていました。 いわゆるチャリ通。電車がそんなに便利ではない田舎の学校だったため、チャリ通学をしていた人は多かった気がします。 私の家から学校までの道はチャリ通に何か恨みがあるのかというくらいの急斜面の坂が多…

未来の自分に期待しない方法

前に一人でSMプレイするのも気持ち良いという話をしました。 間違えました。前にしたのは、過去の自分の愚かさに呆れ果てているという話でした。 その時の話を要約すると、「いつも自分は過去の自分の尻ぬぐいをしている」という内容です。過去の私が原因で…

女子高生が言語学に一石を投じまくっている

最近、日本語の言語体系に変革が起こっています。特に若者言葉に著しいです。若者、特に女子高生は様々な言葉を略し、新しい言葉を創造しています。世のJKの皆さんは何かの鬱憤を晴らすかのようにあらゆる言葉を改良します。 彼らの動機はなんなのでしょう…

生まれ変わったら何になりたいかという質問はもっと熟考すべき

「生まれ変わったら何になりたいか。」 これは紀元前からある話題の1つであり、「宝くじで3億あたったら何に使うか」と双璧をなす質問です。 それほど繰り返されている質問ではありますが、だいたい解答は二択に帰着します。「鳥」か「人間」です。 理由も明…

サンタのひげにダンディズムを感じた

「ダンディ」に憧れます。 顔は童顔で身体はヒョロガリな私はかねてからダンディと形容されたい欲がありました。しかしダンディという概念はどこか抽象的で、私が目指すべきダンディさの明確な目標を設定できずにいました。ダンディになりたいのにダンディが…

過去の自分が愚かしくて仕方がない

最近、過去の自分の愚かさに頭を抱えています。 過去の自分は本当に自分と同じ生物なのか、疑わしくて仕方がないのです。どうも過去の自分がした選択が正しいとは思えないことが多々あるのです。現在の私なら絶対にしないだろう選択を過去の私はしていたりす…

会話の上手さやコミュニケーション能力を数学的に説明する

会話というゲームってとても難しいと思うんです。設けられた短い制限時間、正解の無い問い、好感度という不可視なパラメータ…などなど。会話とはこれら様々な要素が入り組んでいてとても複雑なのです。 しかも、様々な環境により会話の内容は変化します。カ…

夜中の満腹ゲージの減りは日中のそれの比ではない

最近の睡眠リズムおよび生活リズムが絶賛乱れまくっております鍵泉です。 朝寝昼起きは当たり前。朝飯は久しく食べていない。昼飯夜飯はカップ麺の嵐。 もう今日なんて19時にしっかり夕飯を済ませた後に冷蔵庫の中で眠っていた賞味期限ぎりぎりの納豆をむさ…

カラオケして指を痛めるという最先端の悩み

なんだか先日カラオケをしてから指がめっちゃ痛いです。 のどじゃなくて指です。指。手の指です。分かりますかね?手足の末端におよそ5本ずつ生えている人間の器用さに必要不可欠な部位のことなんですけど。その部位からなかなかの痛みが現在発信されていま…

ありえない量の筋肉を保有するために必要なただ1つのコツ

どんな意志薄弱ぽんこつヒョロガリすね毛野郎でも筋骨隆々になる方法を思いつきました。 全国の意志薄弱ぽんこつヒョロガリすね毛野郎の皆さん、筋肉が欲しくありませんか?どんな先輩や上司も腕力1つでぶっ倒せるような、そんな筋肉が。 代表的な意志薄弱ぽ…

馬鹿と鋏とギャップは使いよう

善人が罪を犯したら悪人よりも責められる。 不良が捨てられている子猫を拾っているのを見ると好感度が上がる。 映画版のジャイアンは好感度の塊 そんな定説が一般化してからもうずいぶんと経った気がします。いわゆる「ギャップ」。これは変わりようのない、…

夜道にお姉さんが押すベビーカーに何を乗せたら怖くなくなるか

ある日のこと。あなたは終電ぎりぎりまで仲間と飲み騒ぎ、千鳥足で我が家へと向かっていた。 ここちよい脳の麻痺に身をゆだね、ふらふらと夜道を歩いて行く。空を見上げれば星々がこちらに光を送っている。日付も変わり、酔いもだんだんと冷めてくる気がする…

体調を崩さない唯一にして圧倒的効果を持つ方法(主観)

いやもう全裸しかないですね。 体調を崩さない方法ですよね?これは全裸しかありません。選択の余地無しです。 冬に薄着で過ごす人と厚着で過ごす人、風邪を引きにくいのは薄着で過ごす人の方なのですよ。なぜなら免疫力が鍛えられるから。 薄着の究極形は?…

ポジティブの権化こと私がポジティブになる極意をお教えいたします

なんだか世間が暗い気がしているのです。人々がネガティブになっているのです。ネガティブ過ぎることは良くないと思うのです。 ネガティブになるとあらゆるものにネガティブな印象を受けてしまいます。例えば、口角が90°ほど上がって異常なほど笑顔になって…

3人の私が月10くらいの頻度で戦っている誰か止めてください

私はとっっっっってもひきこもりが好きです。 休みの日に特に誰かと会う予定が無かったら24時間我が家にいるほどです。尋常ではないインドア派。こんなに引きこもるのは私か天照大神くらいじゃないかと。 もう連休という褒美が与えられた日には、部屋でヘド…

お客様の中に「おしゃれ」という数値を算出する式をご存じの方はいませんか

「おしゃれ」という不可思議なパラメータがあります。私はこの概念を理解するのに時間がかかりました。というか理解は出来ていないので時間がかかっています。なうです。 人間が寒さや清潔さに対抗して着ているものが服だと思っていたのですが、服の要素はど…

人間は「もの」をつくりすぎ問題

私はカバンを常に1つ持って歩いてます。 仕事場だろうがディズニーだろうが種類は違えど1つだけカバンを持つんです。 そしてそこに持ち物を全部ぶち込みます。携帯、財布、鍵、非常食、飲み物、愛、希望、勇気・・・etc 複数カバンを持つのは管理がずさんになっ…

手に入ることが分かっているお金より不意に手に入るお金のほうがうれぴー

そのような話を聞いたことはありませんか?ありますよね?あってください話が進みませんので。 今一瞬のうちに妄想してみましたが、確かに1時間働いて1000円もらうより友人からいきなり100円もらった方が嬉しかったです。なぜか。 しかし、私は今の一瞬で別…

宇宙に住むことになった未来の人間の特徴を予測する

私は宇宙に、並々ならぬ興味があります。もうその興味は一般人のそれを遥かに凌駕し、他の追随を許しません。 その興味の大きさゆえに、私は普段宇宙に関する情報を噂程度のものから論文レベルのものまでかき集めて不気味な笑いをもらしながら生活しています…

現在地球上で最も繁栄した生物の生態まとめ

皆さんは「よーちえんじ」、「しょーがくせー」、「ちゅーがくせー」、「こーこーせー」、「だいがくせー」、「しゃかいじん」という生物をご存知でしょうか。 この生物の生息地は地球全土であり、その生態の多くは謎に包まれている未知の生物です。これらの…

女性の胸部を表す魅惑的な単語に関する話

おっぱい この言葉をご存知でしょうか。主に女性の胸部を表す言葉です。ただの人間の身体的部位を表す言葉に過ぎません。 しかし何故でしょう。尋常ではないほど魅惑的な単語じゃないですか?あ行の2文字をベースに半濁音の「ぱ」を織り交ぜることで可愛さを…

深夜の食べ物や布団の誘惑に人類は買ったことがない

旅行や帰省の際、お土産を要求されることよくありますよね。 かく言う私もこの前まで帰省していまして、心の優しい友人達に土産買ってきて買ってくるよな買え100個買えいいから買え早く買えむしろお前は帰ってくるな土産だけ送れハゲボケと催促されました。…

数年ぶりに会う友人とはお互いの探り合いをしてしまう現象

新年になりましたので、帰省しました。私の故郷はかなり田舎の県です。北の方の。単語の羅列で表すと、田んぼ、田んぼ、虫、田んぼ、カエル、クマ、イオン、田んぼって感じです。 久しぶりに田舎の人の優しさや地獄のような雪かきを味わいました。雪かきの重…